FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日


おっぱいの日」も十二弾目でございますっ。

先週から目が痒くて、流行性角結膜炎。いわゆる流行目ではないかと、
友達に言われ、眼科に行ってきた。

結局、コンタクトレンズが合わずに痒いだけ・・・(汗)
という事で、一大事は免れました。

中目黒に眼科に行ってきたんですが、
ココの院長先生が、セクシー女医。コレマジです。
凄く綺麗で色っぽい。白衣も何故だか色気があるし・・・。
女のワタシでもソクっときちゃいましたぁ(照)

会社に戻って、男性諸君に話をしたところ、
結構有名みたい・・・。是非、検索エンジンで調べてみてください。
ココにリンク貼るのは控えますねっ。


という訳で、今回はナースコスプレの蔵出し画像ですっ。
イマイチ、ナース服って分り辛いんですが・・・(汗)
クリックするの「おっぱいの日」ならではの激しい画像が登場しますゾっ!





診察の時間でぇすっ。
なんてベットの上に跨って言っちゃう看護士がいたら
押し倒されても文句言えません・・・。





案の定、押し倒されちゃいます(汗)
白衣に赤い下着って、いかがでしょうか・・・?
後ろからも見て下さい・・・。





前から見るパンティと、後から見るパンティ
どちらが好きですか・・・?
もっと近づいてみてほしいなっ・・・。

あっ!でも今日は「パンティの日」ではなく、
おっぱいの日」でした(汗)





チラリズムでお別れしましょう。
って、「おっぱいの日」ですよ。
そんな訳ないじゃないですかぁ。
クリックして見て下さいねっ。




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/28(月) 17:21:34|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<お返事ジュース。 | ホーム | お返事オムライス。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/17(金) 14:30:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お初です!!!

ayaさんスゴイ素敵です・゚・(>_<)・゚・
これからも画像楽しみにしてますのでヽ(´▽`)/
  1. 2006/09/01(金) 12:03:20 |
  2. URL |
  3. りゅぅ #xN7Za8Hk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 21:57:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

YOLDIZくん>
引かないよぉ・・・。
握ったら気持ち良いんだぁ(笑)
握ってみたいなっ・・・。
※最近触っていないので意外に本心(汗)
  1. 2006/08/30(水) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

分かってるくせに(笑)。

言っても引きませんか?身体の下の所、握られると気持ちいいところ。
  1. 2006/08/29(火) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/29(火) 22:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

ジャニまるくん>
むふふっ。ブログをはじめてもうすぐ2年。
少しは男心を分ってきてると思いますかぁ~?
分っていたら男いるっつうのっ!


九州男児くん>
おっぱいの日としては問題でしたね。
ご期待に沿えずゴメンなさい。
ナース姿ってやっぱり好きですかぁ~?
診察しちゃいますゾぉ。


みんとくん>
疲れが飛んだなんて凄く嬉しいコメント!
みんとくんは流石にワタシの嬉しいツボを
心得てますなぁ~☆


レジースミスくん>
ちょうどコメントした日とは別の日にコメントを
してくれてたんだね。改めてはじめまして。
そんなにグレると、診察しちゃいますゾぉ。


シバくん>
メールください。素敵な女性ですから。
でもちゃんとした目的で伺ってくださいねっ☆


かず!? くん>
少しは大きくなってるよねぇ。たぶん・・・。
社会人になると中々バストって計らないから・・・。
嬉しいデスっ。


YOLDIZくん>
どこが気持ち良くなってきたのか
ちゃんと看護士さんに答えなさいっ!(笑)
  1. 2006/08/29(火) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

あ、あらっ?(/__)/コケッ

期待に股間を膨らませ…

あら?今日はおっぱいの日ではなかったの?!

女医さんより、ayaさん紹介してほしいぞ(^^)
  1. 2006/08/29(火) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

あやさん相変わらず綺麗ですね・・・見てるだけでこっちも気持ちよくなってきます(照)
  1. 2006/08/29(火) 03:56:52 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

(o^-')b グッ!

蔵出しながら撮影者が羨ましいですな~
自分も先日久々に撮りましたですわ♪
と言っても屋外ですが^^;
  1. 2006/08/29(火) 02:16:48 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

今回のおっぱいの日もいいですね。
赤いパンツが色っぽいです(〃▽〃)

襲いたくなっちゃいます(笑)
ayaさんの綺麗な身体はいつもても興奮しちゃいますね。

おっぱいも良すぎですっ!!
大きさ形ともに(* ^ー゚)b

月末で忙しいとは思いますが無理せず頑張ってくださいね。
  1. 2006/08/29(火) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

最近更新が多くて嬉しい^^  胸きれいで大きいね。昔の画像見たけど大きくなった?(笑)
  1. 2006/08/28(月) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

俺にも内緒でその女医さんを。。。
もとい! その眼科を紹介してくださいまし
  1. 2006/08/28(月) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

赤いパンティ姿もとてもセクシーです 素敵です。 コメントもらえなくてぐれてます。 なぁんてね

おっぱいの日最高
  1. 2006/08/28(月) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

何げに、2枚目と3枚目はいいかも^^
疲れが飛びました~^^
今週が頑張れそうだよ~
あやも、体調気をつけてね~
今度は、俺が疲れを取ってあげるからな~

  1. 2006/08/28(月) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

う~ん。

お返事ありがとデシタ。また宜しくです。今日の画像は後ろからのP姿が自分的には◎でした。ナース姿似合うなぁ。でもおっぱいの日としては“う~ん”。満足できずかな↓
  1. 2006/08/28(月) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

あやっちの写真では、口元ありのチラリがぐっとくるね。
男心わかりすぎだよ、まったく!

これからも期待してるねぇ~
  1. 2006/08/28(月) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog66.fc2.com/tb.php/41-52dcd138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


