FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事オムライス。


今日は早いうちに、ひとり漫画喫茶ランチ。
この画像を見て場所が分れば、今、ワタシいますっ!という状態(笑)
店舗はもちろん渋谷店ですっ。
スレ違わなければ一緒にランチしましょう(汗)


とりあえず、8/18(金)までのコメントに対してお返事しました。
お時間がある時にでも確認してみて下さいねっ。





いやぁ。
今回の凍結騒ぎで、沢山の方からコメントを頂き
改めて読み返してみると、本当に心配してくれていた方が多く
感動しております・・・(嬉)

凄く分りやすい性格ですが、そんな期待に応えなきゃっ!
という事で、ココ最近では珍しい、連日更新&お返事な訳ですよぉ。


本当に改めてココロからありがとうございました!!!




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・(汗

酔っ払った時にエッチな気分で、画像や動画を交換している程度です。
好い加減に彼氏も出来ないので、そろそろ会おうとしてしまいそうな私っ。

24時間アクセスすれば、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/25(金) 11:56:41|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<おっぱいの日 | ホーム | コンデンスミルク>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

コウノトリくん>
胸元へは意識していますよぉ(笑)


かんたくん>
私も色々な人と話をするのが大好きなので、
お話してみたいですっ。


アルエくん>
卵アレルギーの人はダメでしょうね。
私もたまに体重的に余裕のあつ時期は
ついつい食べてしまうんです・・・。


洋平くん>
本当はオヤジ臭い、酒のつまみみたいな食べ物が
好きです・・・(汗)
オムライス太らなければ、毎日、食べても良いです。


ジャニまるくん>
どんなお仕置きだろう・・・。楽しみぃ。(笑)
私もカレー大好きっ。


CAZUくん>
お皿のロゴで分るハズ・・・。
過去のコメントを見ても結構ココの利用者が
多いみたいです。


シバくん>
最近、唇食べられてないです。
うちのネコ位です・・・(泣)


かず!? くん>
口元・胸元・舌・・・。
男性には全然使ってないです(涙)


たいぞーくん>
お気遣いありがとうございます。
嬉しいです。


chiefくん>
もう長いですよね。
タイプ的にはどんな感じの人なんだろう~。
  1. 2006/08/29(火) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

ごたごたは。。。。

ある程度かたは尽きました!ご心配かけて申し訳ないですm(--)m今日は28日で例の日なので更新してあるかな~と思ったのですが、まだ早かったみたいですね!(笑)いつの日にか”妄想”ではなく、本物のあやさんが彼女になってくれることを”熱望”します!(笑)
  1. 2006/08/28(月) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/27(日) 16:18:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

連日の更新お疲れ様です^^

お返事ありがとうございます♪
やっぱりayaさんは人気ですね。

月末で忙しくなってくると思うので
無理しないでくださいね。

マイペースの更新でいいと思うので^^
画像のチラリズムが結構好きです(笑)

今後も楽しみにしてますね(* ^ー゚)
  1. 2006/08/26(土) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/26(土) 21:47:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お返事…

ありがとう(^o^)
服をきてるあやさんもまたいいなぁ~
あまり無理しないでくださいね!
  1. 2006/08/26(土) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. たいぞー #-
  4. [ 編集]

やっぱ口元、胸元に目がいってしまう。(笑) 舌出してるのも、可愛い^^
  1. 2006/08/26(土) 07:38:44 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

今から行こうかぁ

漫画喫茶
って遅すぎるかぁ。

今度、漫画喫茶ランチするときは、
誘ってね。
でも、ボックスの中は1人しか入れませんから。。
残念!
あ、でもどこかでカップル用のボックスもあったなぁ。

あやさんの人気すごぉ
忙しいときは、休み休みにしようね。
あんまり永く空いちゃうと今度は心配になっちゃうけどね。
  1. 2006/08/26(土) 06:29:07 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

オムライスも美味そうだけど、あやさんの唇も美味しそう。
  1. 2006/08/26(土) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

くそぉ~~

時間は12時間以上ずれてる上に場所の見当もつかねぇ!!

_ト ̄|○
  1. 2006/08/26(土) 01:17:59 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

お返事ありがとう!

オムライスも好きだけど、夏はカレーかな!
というよりカレーが好きなだけなんだけどねf^_^;

今日は復活を記念してお仕置きを考えよっと
  1. 2006/08/26(土) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

祝 再開!

コメントどうもです!

なんかどんどんエロチックさが増していくayaたん・・・(照)妹クンとは仲良くしてるのかな?
また2人でやらかしてるところでもアップしてくださいな♪(笑)
  1. 2006/08/25(金) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. shingemos #xkF5d8uo
  4. [ 編集]

不覚(>_<)

あやサンがやる気満々だぁo(^-^)o しかーしっ、そんな更新の嵐に今気付きました。不覚っ
オムライスいーよね。無性に食べたくなってよく作ったりします。専門店のこったのもおいしいけど、シンプルなチキンライスのもいいよね。あやサンはオムライス好き?
  1. 2006/08/25(金) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

オムライスって嫌いな人いるの(´・_・`)カナー
特に女性はいない感じするね☆

オムライスを持って舌を出して写真撮ってるayaさんの器用さに乾杯(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  1. 2006/08/25(金) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/25(金) 20:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうだねぇ、すごい人気だよね。

せくすぃ~だからってだけじゃないと思うよね。
ここは、、

ランチに行って、いろいろお話ししてみたいな。

北の国から向かったら、明日のランチになりそうだな。
  1. 2006/08/25(金) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

オムライス!!

オムライスおいしそうだね!
でもやっぱり視線は、胸元に行っちゃうね。
それにしても、あやさんの唇 とってもセクシーで、素敵だよ!
  1. 2006/08/25(金) 15:25:04 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

天々様>
しかし食べ過ぎにも注意です・・・。
天々さんも夏バテには気を付けてねっ!


chief様>
お久し振りです。
ゴタゴタは解決しのかなっ・・・?
大丈夫?
沢山妄想してエッチな気分になって下さいなっ。
  1. 2006/08/25(金) 14:29:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

追伸

閲覧をサボってた間の分も今見ました!コンデンスミルクを舐めるあやさん、下から全身で抱きしめてくれるあやさん、制服姿で誘ってくるあやさん、全部素敵です!やっぱりあやさんが彼女だったら幸せやろうな~と妄想してしまいます!(笑)
  1. 2006/08/25(金) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

実家でごたごたが続きご無沙汰をしてしまいました!ランチ中のあやさんもなかなかよいですね~!(笑)特にその胸元が!!いつか一緒にランチに行きたいです!では、変わらぬ愛を込めて!(笑)
  1. 2006/08/25(金) 12:28:32 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

お昼~

オムライス美味しそう。
たくさん食べて夏バテしないようにね^^
連日の更新ご苦労様。マイペースで無理はしないでね。
  1. 2006/08/25(金) 12:27:33 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog66.fc2.com/tb.php/40-92e441f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


