FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配をおかけしました・・・。





しばらくの間、「あやの秘密日記DX」の閲覧が出来ず
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

8/18(金)深夜より、8/21(月)日中までの間、
閲覧が出来なかった様です・・・。
モバイル版は閲覧できた様ですねっ。

閲覧が出来なくなる様な心当たりもなかったので、
月曜日に問合せてみたところ、当日中に復旧されました。

どうした事でしょう・・・?

今後も、元気に更新していくので、よろしくお願いします。
前回の「おっぱいの日」楽しんでもらたかな・・・?

今から、久し振りに出来る限り、コメントに対して
お返事していこうと思いますので、お暇な方は
見て見て下さいなっ。




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。
[PR]
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/23(水) 18:08:22|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<コンデンスミルク | ホーム | おっぱいの日>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

ジャニまる さん>
本当にご心配をおかけしました。
携帯からもダメだったんですねぇ。
ワタシが確認した時は大丈夫だったので
すっかり問題ないと思っていましたよぉ。
情報ありがとうございましたっ!


よねさん様>
天々さん様>
九州男児様>
シバ様>
かんた様>
ユウスケ1号様>
コウノトリ様>
みんと様>
本当にご心配をおかけしました。
皆さんの暖かさを感じました。

未だに原因は分りませんが、
何はともあれ、復活できてひと安心していますっ。

これからも仲良く絡んで下さいねっ。
よろしくお願いします。
  1. 2006/08/25(金) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

無事復旧してyかったv-221
何だったんだろうね~???
これからもよろしくね~^^
  1. 2006/08/25(金) 09:46:31 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

驚いたよ!

急に見れなくなったので、びっくりしました。
いつも楽しみにしてたので…。
でもまた見れるようになったので、一安心です!!
ホント良かった!!
  1. 2006/08/24(木) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

良かった~無事見れるようになりました(・∀・)
ayaちゃん辞めちゃったんだと思ったよ...
(´・ω・`)ショボーン


でもこれからも続けるみたいで安心(≧∇≦)b

綺麗なayaちゃん楽しみに見てるよi-175
  1. 2006/08/24(木) 13:46:14 |
  2. URL |
  3. ユウスケ1号 #-
  4. [ 編集]

ホッとしました。

携帯から見られなくて、パソコンからだと凍結されてますって言われて、頭の上でクエスチョンマークが踊ってました(^^;
  1. 2006/08/24(木) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

管理も大変だろうねぇ

でも、これからも楽しみにしてますネ
  1. 2006/08/24(木) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

ホッとしちゃいました♪

急に凍結なんて何事だろって思ってました。

無事に復活してたので嬉しかったですよ(* ^ー゚)
何が原因だったんでしょうね?

何はともあれ、今後もayaさんのペースで更新してくれればいいなぁっと思ってます。

秘密日記。ayaさんを見れるだけで嬉しいですよ♪
  1. 2006/08/24(木) 04:19:12 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 00:04:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

復活おめでとう!

見えなくなったときには本当にびっくりしたけど、
でも、またすぐに見えるようになるって信じて待ってたよ。
まぁ、ちょっと長くてヤキモキしたけどねッ!
ホント良かったですね。

ってことで、
ここで気持ちも切り替えて、これからもがんばって、でも、マイペースでのんびりといきまっしょい!
  1. 2006/08/23(水) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

よかった、よかった(^^ゞ

毎日、朝昼晩「もう見れるだろ」とアクセスしまくったよ(笑)なにはともあれ復活で\(^O^)/
  1. 2006/08/23(水) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

またもやと、お引っ越し準備も…………。

ライブドアからFC2へ

またまた、リンク先を張り替えなきゃいかんのかな?
などとも思っていました。
記事中に貼ったバナーは変更がやっかいなのです。

まぁご無事で、多くのファンの皆様共々安堵です。
無理しないでマイペース。だらだら行きましょう!
  1. 2006/08/23(水) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. SANTA #-
  4. [ 編集]

ほんとによかった

あやさんの日記が見れなくなると
とっても寂しいです。

ほんとに何が原因だったんだろうね。
でも復活してまたあやさんがみれる。
  1. 2006/08/23(水) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/23(水) 22:13:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは^^

復活オメ!
またこれから楽しみにしてまーす^^
  1. 2006/08/23(水) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/23(水) 21:10:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

びっくりだったよ

見れなくなったときはどうしたんだろうって思っちゃいましたよぉ。
このブログは凍結されてます・・・ってなんだぁとか思っちゃったけどね。
何はともあれ嬉しいです!
  1. 2006/08/23(水) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. よね #4ARdecsc
  4. [ 編集]

お知らせ

携帯からもダメだったよ!
  1. 2006/08/23(水) 19:03:59 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/23(水) 18:42:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog66.fc2.com/tb.php/38-41fdb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


