FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体の変化は自信を持たす。


私は、高校生まで、手足は細長くガリガリで、
バストヒップも平たく、マッチ棒とあだ名がつく程だった。

友達は、女らしい凹凸のある体に変化する時期で、
服装も露出が多くなってゆく中、私は全く関心がなく、
目指していた女は、「頭の良い女」だったり「クールな女」だった。

ところが、私も18歳になると、女らしい凹凸のある体に変化してくる。
すると、服装も露出が多くなってゆき、
対男性目線を気にする様になってきた。

この頃から、夜遊びを始める訳だが、
すっかり「頭の良い女」だったり「クールな女」といった女性像は、
誉め言葉でも何でもなく「色気がある女」と言われる方が嬉しかった。

だから、私は対男性目線というものについては
遅咲きなんだと思う。そして狂い咲き・・・?(笑)

今では、さらに女らしい凹凸のある体を目指すべく、
みなさんもご存知の通り、日夜、努力をしている訳だが、
20代も折り返し地点に差し掛かった今、誉め言葉は
やっぱり「頭の良い女」だったり「クールな女」だったりするのでは?
と思ったりするこの頃でした。


本日の画像は懐かしい制服コスプレです。
当時の学生時代は、マッチ棒だった為(汗)
こんなにエロく制服は着こなしていませんでしたぁ・・・。

さて、どっちの私に声をかけますか・・・?
正解した方は私に誘われちゃいます(笑)
断わる事はできないので、悪しからず・・・。





当りましたか?
続きはまず最初に何をしてくれますか・・・?
フフっ。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・(汗

酔っ払った時にエッチな気分で、画像や動画を交換している程度です。
好い加減に彼氏も出来ないので、そろそろ会おうとしてしまいそうな私っ。

24時間アクセスすれば、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
[PR]
[PR]

テーマ:コスプレ・フェチ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/16(水) 14:50:25|
  2. オミアシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<おっぱいの日 | ホーム | Wおっぱいの日>>

コメント

久しぶり

大阪のくにです。前は、爺でコメントしたかな?どっちの制服でも、声をかけるよ。
  1. 2006/08/23(水) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

最近忙しくて、なかなか来れなかった。
あやは、間違いなく「いい女」だよv-14
俺も凸凹になるようにがんばろ~
暑いから、体調に気をつけてv-222
  1. 2006/08/22(火) 09:36:47 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

あやさんの体ってエロいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">どっかにあやさんみたいな人いないかなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/08/22(火) 01:33:54 |
  2. URL |
  3. ぼぶ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/18(金) 11:38:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ~
今日から夏休みで久しぶりに覗きに来たよv-10
あやちゃん夏休みとったの?またねー
  1. 2006/08/18(金) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

アヤさんてめっちゃ色っぽいなぁー!スタイル抜群やん!おれスタイルだけで落ちそうやわぁ。顔も美人そうやし…なんか口がめっちゃそそるわ。次からも期待してんで!
  1. 2006/08/18(金) 03:11:50 |
  2. URL |
  3. たける #obWbQ39E
  4. [ 編集]

制服姿も色っぽい♪

コメントありがとうございました^^
更新お疲れ様です。

褒め言葉って「オン」と「オフ」で違うような気もしてる
今日この頃です。
仕事のときとかはクールとかできるって思われたいとは思いますね。
でも
休みのときとかは仕事とは別の自分でいたいなって感じてますね。

制服姿のayaさんもいいですね(≧▽≦)
コスプレしてるayaさんも好きですよ♪
むしろ浴衣姿のayaさんをみたくなってます(笑)

写真当たりましたよ~
俺は、まずayaさんの色っぽい唇にkissしたいです♪
  1. 2006/08/18(金) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

かっこいい女

高校の制服、特にスカートってミョーにそそられる(☆。☆) 高校生と付き合いたいとは思わないけど。てかあやサンの太もももそそられるしぃ~。あんな姿で誘われたら、ぎゅーって抱き締めて唇にKISSしちゃう。それはさておき、やっぱかっこよく生きてる女が一番魅力的なんじゃないかな。色っぽいも頭がいいも越えて、生き方がかっこいい。肩肘張るでもなく。身勝手でもなく。憧れるな。
  1. 2006/08/18(金) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/17(木) 23:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頭のいい女

頭がいい女は顔に表れますからね~。
口元だけ見ると、多分、もう手遅れなんじゃないかと…。
しまってないから^^。
せめて頭がよく見える女を目指してください♪
  1. 2006/08/17(木) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. ぽよよん #JalddpaA
  4. [ 編集]

はずれた…。

一度目は、はずしてしまった…。
すかさず、もう一つの写真の方にクリック…。
制服姿のあやさんの写真…
そういえば最近、あやさんのコスプレ写真見てなかったなぁ…
挑発している感じが、いい感じだね!
自分なら、そのままあやさんを抱きしめて、その後は…
  1. 2006/08/17(木) 14:17:10 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

ちゅ~

する
  1. 2006/08/17(木) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

にゃみん♪

こんばんわ!書き込みどうもでした。

あやさんの制服姿はいいですなぁ・・・
高校のときに好きだった女の子を思い出します(泣)
  1. 2006/08/17(木) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. shingemos #xkF5d8uo
  4. [ 編集]

凄く素敵でした 個人的には制服よりリクルートスーツ姿に欲情しちゃうのでよろしくね
  1. 2006/08/17(木) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. 攫洌出 #-
  4. [ 編集]

最高ですねぇ(〃_〃)ゞ

明後日18日は、ハイパーオッパイの日だよね?(笑)
楽しみにしてるね。
  1. 2006/08/16(水) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. ポンチョ #91l6.5m2
  4. [ 編集]

会社ではクールで

でも、仕事を離れたアフターは、
楽しくはしゃいだ、くだけた話も出来る
女の人っていいなぁ。

そんな感じじゃない?
そんな気がする。

で、正解したんで。

まず、背中に手を回して
軽くKissした後、

ゆっくり、そのまま寝かせて。
さらに深くKissして。

その後は、首筋から
胸のボタンを外して。

その後は妄想。。。(^o^)/
  1. 2006/08/16(水) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 22:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

正解で~す!
せっかくなんで、お言葉に甘えて、頭っていうか、顔からお呼ばれしてもいいですか?
  1. 2006/08/16(水) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ただいま(人´∀`*)
ayaちゃんの制服は色っぽいなぁ~(*´∀`*)
もともと制服って大好きなんだけど、ayaちゃんが着たらなんでそんなに色気がでるんだろね?
やっぱ女に磨きをかけてるからだよね(ハ´3`*)http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">


したら俺も誘ってくださいハァ(*´д`;)ハァhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/08/16(水) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. ユウスケ1号 #-
  4. [ 編集]

ayaちゃん コメありがとね~
同じ下着って?今日紹介した子とって事かな~?
ならayaちゃんのも見てみたいよ~
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます。
  1. 2006/08/16(水) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. シュン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 21:28:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうなるの?

俺も今年に入ってカラダを引き締め始めてるよ。
やっぱし、女の子の目線が気になるね!
好みは下の写真だけど正解?
俺ならゆっくり近づいて、耳か耳のウラにkiss…
それか耳たぶかな?

満足はさせないよ。これが始まりだから…
  1. 2006/08/16(水) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 18:53:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人じゃなくても閲覧できます。

実家のPCで両親の目を気にしながら右を迷わずクリックしました。
そんな俺様の勇気に拍手!
          ↑本当の勇気じゃないな…
  1. 2006/08/16(水) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 18:21:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あやさん、こんちわっ

当たったのでその格好のまま手を入れさせてもらいます!w
  1. 2006/08/16(水) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 15:43:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog66.fc2.com/tb.php/36-0c9ebf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


