FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wおっぱいの日


大変お待たせ致しました(汗)
今回はお約束とおり、「おっぱいの日」第十段創刊号になりマスっ。

8月8日という事もあり、
どんな企画が面白いかなぁ?
なんて考えましたが、
結局、全然思いつきませんでした(汗)

っう事で、今回は「おっぱい」を
よりアップで検証してみましょう(笑)

みなさんは、どっちの乳首が感じますか?
一般的には心臓に近い方。という事で
左乳首という人が多い様ですが・・・。

さて?私はどっちの乳首が感じるでしょうか?
感度が全然違います・・・。
感じると思った方の乳首を責めてもらえると、
全裸の私が登場しちゃいます(笑)





感じる方の乳首は分りましたか?
上の画像より少し乳首が感じて
硬くなっている様子が分かってくれたと思います(恥)

上半身を責められたら・・・。
下半身ですね。





横からだったり・・・。





正常位だったり・・・。
最後の二枚は「あやの秘密日記DX」的には
非常に珍しい画像です。
この画像を撮った(撮られた?)経緯についての詳細は
今のところ、秘密・・・。という事で(笑)




◎ オススメコミュニティ オトナの0円コミュニティ ゼロアイ ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った奇跡のサイト。

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:♀♀♀♀♀♀胸チラリズム♀♀♀♀♀♀ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/08(火) 16:41:22|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:37
<<体の変化は自信を持たす。 | ホーム | 嘘つきな私。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/28(月) 16:43:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/23(水) 05:07:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メール友になりたい

こんにちは、水戸市の常磐大学の近くに住んでます。やすまさです。写メ見たよ良かったらいろいろな悩みを聴いてもらえないですか宜しくお願いします。真剣に恋人欲しいです。お願いします。http://blog66.fc2.com/image/icon/e/799.gif" alt="" width="14" height="15">待ってます。
  1. 2006/08/14(月) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. やすまさ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/14(月) 09:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝おっぱい

きれいなおっぱい発見☆
ペロっってしたーい(笑)
そのうちあっちもなんて...
は、鼻血が...
  1. 2006/08/14(月) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. じっつ #USanPCEI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/12(土) 21:08:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

万歳!!!

いつ見ても、素敵なおっぱいですね。興奮して、キーボードがべとべとです(嘘)

あまりに素敵なおっぱいなので、ずーっと画面を凝視していたら、目が痛くて仕方ありませんwww

また、おっぱいの日に期待しています。

#いつかその素敵なおっぱいを味わってみたい。
#おっぱい以外も味わってみたいけどね。
  1. 2006/08/12(土) 03:34:46 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

やっぱり

美人ですよね~!毎週8の日は気になって仕方ありません~( ̄~ ̄)ξ
  1. 2006/08/12(土) 02:24:44 |
  2. URL |
  3. あいでん #-
  4. [ 編集]

ちょっと小さめのおっぱいが可愛いねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">今度、オナ写メとかがあったら嬉しいなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/08/11(金) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. 渚 #-
  4. [ 編集]

左の乳首が、気持ち起っているのが素敵です・・
軽く噛んで刺激したいなぁw

揉まれている画像をリクしますw
  1. 2006/08/11(金) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

才才-!!w(゚o゚*)w

やっとこの日が来ました(笑)
確かに最後の2枚のShotはめずらしい(´ェ`*)ネー
個人的には最後から2枚目の写真が好きだなー。
自分でもよくわかんないけど、そそられます(/-\*)
おれはこの間からウェイクボードはじめて、今はめっちゃ日焼けしてるんだけど、女性はやっぱりayaさんみたいな『色白』がいいね♪
  1. 2006/08/11(金) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

こんばんは

正解して、あやさんのおっぱい見れました^^
「経緯についての詳細は…」って気になるな~w
  1. 2006/08/10(木) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/09(水) 22:20:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりいい感じ!

いつ見ても、素敵なオッパイだね!
とってもいい感じです!
それに最後の写真も、いつもと違った感じで、
これもまたよかったです!!
また次回、楽しみにしてますね。
  1. 2006/08/09(水) 15:16:00 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

追伸

ちなみに僕は右利きなんで、右手で左側を揉んで口で右側を責めますね!
  1. 2006/08/09(水) 12:19:59 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

気になるぅ

いったい誰に撮られたのか非常に気になりますね!いつか僕があんな写真を撮れる様になりたいです!(笑)月初の忙しいのはクリアできましたか?無理せずに頑張ってくださいね!
  1. 2006/08/09(水) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

Good

Good!
あやぁGood!
もっとリアルになればさらにGood!
  1. 2006/08/09(水) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/09(水) 11:51:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/09(水) 10:53:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今のところ、秘密・・・って事はそのうち・・・(▼∀▼)ニヤリッ

そう言えば前回の職場の写真に写ってる電卓、自分が使ってるのと同じだ…
どーでもいい事だけどちょっと嬉しかった自分発見w
  1. 2006/08/09(水) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

W

とっても良かったです。

下の2枚の写真撮った方とってもいいなぁ。
表情いいもんね。

NaoyaのHPで紹介しますね。
よろしくお願いいたします。
  1. 2006/08/09(水) 06:08:15 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

はじめまして

年上大好きな童貞高校生です。
エロではないですが、ブログ作ってるのでぜひどうぞ。
http://ameblo.jp/mirainimukatte/

仲良くなりたいので、メールも大歓迎です。
a_deceptive_clarity_1987@hotmail.co.jp
  1. 2006/08/09(水) 02:07:50 |
  2. URL |
  3. YS #2eH89A.o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/09(水) 01:53:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きれいです

いつみても綺麗な形してますね。8/8を待っててよかった
  1. 2006/08/09(水) 01:42:13 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

nice tits ですな♪

あやさんの胸・・・
なんか・・・なんか・・・結構そそられるんですよね(笑)きっと好きな感じなんだな。

お仕事大変なみたいですが、体調崩さないようにがんばって下さいな。

最近は妹クンと遊んでるのかな・・・?
  1. 2006/08/09(水) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. shingemos #xkF5d8uo
  4. [ 編集]

いつ見ても♪♪

更新お疲れ様です!!

ホント素敵な、おっぱいですね♪
形もいいし大きさも(* ^ー゚)b

感度もよさそうですね。

最後の2枚・・・
ayaさんのblogには珍しいショットなので
気になっちゃいますね。

経緯楽しみにしてます^^

  1. 2006/08/09(水) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

どきんっ

寝る前には刺激強すぎ。てか寝らんない。
部屋が暑い。身体も熱くなって…寝らんない。
もうっ、責任とってよね。
でもあやサンは別の意味で寝られないのかなぁ。どうせなら俺がそういう意味で寝られなくしてあげたいな(わはは)
  1. 2006/08/09(水) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

ハイパーおっぱいの日!

次の8月18日は、ハイパーおっぱいぱいの日ですよね!さらに期待してます。
  1. 2006/08/08(火) 23:50:23 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

き・れ・い!

いつ見ても綺麗だし、形もいいし。。。
やっぱ一度は触れてみたいな。しゃぶってみたいな。で、あんなことや、こんなことや。。。
もう、頭がパニクりそうです。

最後の一言、続きがなんか気になる。。。
その秘密、早く教えて!
  1. 2006/08/08(火) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

実はね…

個人的には期待が先走り過ぎてしまいましたが、大満足ですよ!

さてさて、女の子がどちら側が弱いかわかってしまうんだよ!目を見たら…
これはだいたい当たります
  1. 2006/08/08(火) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

もっと!

すごい企画期待してたけど…(笑)BUT、今までにない感じで結果的には自分は◎。なんか美乳→美巨乳になってると感じたのは自分だけ?少数精鋭って感じの画像で違う『もっと!』が言いたくなる気分に。モチロンもっと見せて!の『もっと』ですよ☆
  1. 2006/08/08(火) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

うぅっ‥‥

写真見てジュニアは早くも爆発寸前~(>_<)
どうしてくれるんだぁ~
  1. 2006/08/08(火) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. かわ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(火) 20:45:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あやちゃん いい形だな~
それにリンクまで・・・
ありがとね~
理想的なおっぱいだわ~
クリクリしちゃったよ~
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます
  1. 2006/08/08(火) 18:20:27 |
  2. URL |
  3. シュン #-
  4. [ 編集]

魅力的~

いっぱいの魅力的なおっぱいを見て部分的に元気になっちゃった(笑)。
最後の2枚はホントにあやちゃんのブログにしては珍しいですね。
この写真の経緯の知りたいなぁ。
また、こんなおっぱいをいっぱい見せてくださいね。
ありがとう!
  1. 2006/08/08(火) 18:09:14 |
  2. URL |
  3. よね #4ARdecsc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(火) 17:50:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すばらしい画像と企画でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 仕事中ですが凄くよい気分転換になりました まだまだおっぱいの日つづけてください 応援してます
  1. 2006/08/08(火) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. 攫洌出 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog66.fc2.com/tb.php/35-975ff85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚愛、彼氏とのキス画像流出!?

大塚愛と彼氏のプライベート写真が流出したらしいですよ!! これが問題の写真です! こいつぁ、キテますぜ!! ↓噂の写真
  1. 2006/08/17(木) 20:11:31 |
  2. WaaaaaaaaaaaNaaaaaaaBeeeeeeeeeee!!!


