FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日Return




みなさんっ!
沢山の励ましの言葉ありがとうございます。
心から感謝しています。



という事で、今日は「おっぱいの日」でした。
あえていつも通り画像もアップしてみましたよっ。


以前、新入社員がランチタイムに携帯メールで
彼女と別れ話をしている事に驚いた話をしたかと思います。

今年の新入社員は、もっと簡素な別れ方をしていて
驚愕してしまいました・・・。

本人曰く、就職後、急な環境の変化で、
学生時代からの彼女との付き合いが子供だましに思えてきた。
などと生意気な事を言いますww

新入社員は、数十年学生として過ごし、
今月から大人の世界に足を踏み入れたと考えれば、
急な環境の変化も、分らなくもないケド・・・。

だからって、学生時代を共にした彼女を
簡単に捨てる事はないだろぉっ!


□応援してください!
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/18(水) 12:10:11|
  2. オッパイ
  3. | コメント:34
<<体位 | ホーム | お詫び。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 15:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 11:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/04/23(月) 12:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気そうでよかった^^  やっぱあやちゃん今までの画像見ても思ったけど肌がきれいだよね!
  1. 2007/04/23(月) 08:06:06 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/23(月) 02:57:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵♪

いつ見てもayaさんのおっぱいと裸は綺麗ですね~(〃▽〃)
見とれちゃいます☆

それにしても新人君はすごい別れ方してますね。
自分じゃ考えられないな~
最近の人の感性がわかりませんよ・・・

blog60万HITおめでとうございます(* ^ー゚)
キリ番は踏めなかったですけどね。

今後も更新楽しみにしてます♪

  1. 2007/04/23(月) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 08:26:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりのおっぱいだね。
うれしいな\(^o^)/
うちの会社にも新入社員入ったけど、すんごい子供に見えるよ。
だから、あやちゃんとこみたいなドライなヤツ、ちょっとほしいな。
  1. 2007/04/22(日) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/04/21(土) 17:15:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/21(土) 14:35:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

毎回本当に楽しみに拝見させていただいてます。
久しぶりのおっぱいの日最高です!!これからも無理せずマイペースにブログ更新していってください。
陰ながら応援しています。
  1. 2007/04/20(金) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. パンダ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに…

感激の更新嬉しいですね!あやさん元気な姿をいっぱい見せてください(^O^)
個人的にはあやさんの唇が大好きなんですけど(笑)仕事も大変でしょうが頑張ってくださいねp(^^)q
  1. 2007/04/20(金) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. たいぞー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 08:18:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明日晴れるかな

このおっぱいの日を楽しみに生きています。v-228
  1. 2007/04/19(木) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. あきゅあ! #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o
久しぶりな感じですなーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり良いですね、いつ見ても(笑)
身体に気をつけてねー
  1. 2007/04/19(木) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/19(木) 21:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近の若い人ってドライだね~(笑)

まあしつこくストーカーまがいの事を
されるよりは良い気もするけどね(笑)
  1. 2007/04/19(木) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. たぽ\(^o^)/ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ん~っ!

いいっ!

すごいね…(笑)
  1. 2007/04/19(木) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

わ~い

おっぱい♪おっぱい♪

でも、男女関係は当事者同士にしか、わからないところがあるから、その新入社員君も涙で枕を濡らしていたかもよ~

がんばれ俺!(ToT)/~~~
  1. 2007/04/19(木) 13:01:49 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

ひさびさのおっぱいの日に感動!そしてなにより
あやちゃんがこうやって更新してくれることが
うれしいよ(´∀`)
  1. 2007/04/19(木) 06:21:28 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

昨日は

本気で心配したから、今日こうやって更新してるあやさんのブログを見られて、ホッとしてます)^o^(

それにしても、内容の新入社員、信じられないよね(-_-#)
夢の世界で生きてるんじゃないの!?

何はともあれ、あやさんに今までと変わらず、これからも元気に更新してもらえることを願って、応援してるね(^-^)v

色々大変かもしれないけど、頑張ってね!
  1. 2007/04/19(木) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

まじっすか!?

まぁ学生時代も、進学で環境が変わって別れるカップルっているけど…。愛って何だ?と叫びたくなりました(笑)そういう理由だと、女性からの方が多そうだけとなぁ

前々回は、俺の小さな正義感を振りかざしたために、かえってあやにつらい思いをさせちゃったね。ごめんm(__)m でもあやにはホントに沢山の応援団がついているし、こんなことでめげずに、あや日記続けてね☆
  1. 2007/04/18(水) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

サイト閉鎖のお知らせ

こんばんわぁ

ご無沙汰して申し訳ないです。
今年度に入ってサイトを続けていく理由も時間もなくなってしまったので、先日閉鎖を決意しました。ほんとに我侭な一方的な理由で申し訳ないです(汗)


あやさんには本当に良くして頂いて感謝しても仕切れない次第であります!


これからもブログをチョコチョコ覗かせていただきますので、更新ぐわぁんばって下さいな♪
  1. 2007/04/18(水) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. shingemos #xkF5d8uo
  4. [ 編集]

やっといつものページに戻ったような感じですね。
めでたし、めでたし。。。
これからもこんな日が続きますように。パンッ、パンッ!!

年々いろんなことが少しずつ便利になり、そして人は楽になる。故に楽になった分だけ簡素化されていく・・・
そんな構図なんでしょうかね。

久々にここで難しいことを考えたせいかな、疲れたぁ・・・
あやさん、癒しておくれ
  1. 2007/04/18(水) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/18(水) 22:33:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワォッ!相変わらずお美しい!

有り難うございます。期待通りでした。いいカメラアングルですね。ほんのちょっとピントがぼけているところが、また効果的に色っぽさを強調しています。v-238
いつかは私のあられもない姿も、、、、あ、失礼、見たくないですね。。。。
  1. 2007/04/18(水) 18:22:07 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

リターン嬉しいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

男も女も別れ際に性格が極端にでるかけど、新人君みたいな人はビジネスパートナーとしては信頼できないなぁ~

やっぱり普段の生活や言動、行動っていろんな人がみてるからね~

僕も気を付けようとおもいました。

って おっぱいの日の写真を見ている僕にはいわれたくないはずhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/18(水) 16:04:20 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

男の人ってそういうのあるらしいね^^;

苦労を共にした彼女を成功とともに捨てることって・・・

よくできるな~ってかんじです
  1. 2007/04/18(水) 15:40:10 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

久しぶりの…。

久しぶりのオッパイの日だったから、とても感動しています! 
でも、あやさんの唇ファンの私としては、
やっぱりこれでなくちゃ!!
  1. 2007/04/18(水) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまです(^人^*)

久しぶりのあやさんの「裸」画像http://blog66.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

ごちそうさまでした(笑)(^人^*)

色々と面倒な事、イヤな事あるでしょうが気にせずマイペースに頑張って下さいね♪(o~-')b
  1. 2007/04/18(水) 14:24:17 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

AQUA くん>
お互い午後も頑張りましょうっ!


九州男児 くん>
恋愛自体は学生時代と変わりませんよねっ。
環境が変化して上司に色々連れまわされww
体験した事のない楽しみを見つけたりしたんでしょうぉぉ~。


ガォ~ くん>
コメントのお返事は気紛れになってしまい
ゴメンなさいっ。
私も今日のランチはファミレスにしよっ☆
  1. 2007/04/18(水) 14:05:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

今日から休みだよ!

三日間。
どうしたのぉ?
コメント書いたから返事ないなぁ。
平日ランチって、安くて満腹なるよね。
僕はランチ行ってますよ、ファミレスだよ~ん。
  1. 2007/04/18(水) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

(^0^)

いつも通りの更新&久々のおっぱいの日にhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しい限りですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">更なるパワーアップに期待http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">自分は学生時代と社会人で当時は恋愛に関して大きな違いは感じませんでしたが…。世の中には羨ましい人(ソンナ理由で振る!?)もいるんですねf^_^;
  1. 2007/04/18(水) 12:40:37 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

一番乗り~♪

久しぶりのAYAちゃんのおっぱいを拝見できて元気いっぱい幸せな気分です。
午後も頑張るかな~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/04/18(水) 12:37:37 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


