FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りふれくそろじぃ?





気持ち良かったぁ?
(人´∀`).☆.。.:*・°


昨晩、足裏マッサージに行った。
いつも行く店の予約が取れず、エミ先輩オススメの店に行った。

激痛が走る個所でいちいち声を出してしまう。
その度に「○○が悪い。」「○○が不調」と
説明してくれるのは良いが・・・。

声にされると恥ずかしい場所だったりしてww
リラックス出来たんだか出来てないんだか・・・。

しかし左足から施術するのは意味があるのかな?
どこの店でもそうだよねっ?
心臓に近い方からっていう意味・・・?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/13(金) 12:09:51|
  2. オデカケ
  3. | コメント:24
<<お詫び。 | ホーム | ONABE>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/17(火) 12:41:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 23:46:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

足裏いいですね☆
リンクから飛んできました。
かわいいブログですね。また遊びに来ます。
私もブログやってるんでよかったら☆
http://seisyunda.blog66.fc2.com/
  1. 2007/04/16(月) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

ん~

いいねぇ~

したことないけど(笑)
  1. 2007/04/16(月) 10:28:32 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

足裏マッサージ・・・
いまだ未経験・・・
一度は行ってみたいんだけど、
絶対に行こう!!!と思って
日にちとかを決めないと、俺の場合ダメみたい^^;
やっぱり、痛い?

  1. 2007/04/16(月) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

たまにはそういうリラックスも必要だよね~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

あやさんもそんなことが出来るってことは、少しは仕事の忙しさも落ち着いたのかな?http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ところで、言われて恥ずかしい所って、どんな所が悪いって言われたの?http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/15(日) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/15(日) 19:45:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ごめんね(´ω`)

ちょっとあまりに陰湿だったから口出ししたんだけど、コメント欄の空気悪くしちゃったね。ごめんね。でも実際あの程度のコトしか書けない淋しい人みたいだし、あやは負けずに日記書き続けてね☆
  1. 2007/04/14(土) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

気に入らないんだったら来なきゃいいのに!って僕もayaちゃんの唇は好きだけどね!^^   気にせずマイペースに更新してね!
  1. 2007/04/14(土) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

こっちのコメントはあやさんだけにみれるようにかきます。
何かいって荒らされるのは嫌なのでwww

いろんな意見がありますが気にしないでくださいね。
この世界変な人が多いし、エロをもとめている方もいらっしゃいますので。
私は前のブログから地味~~~にみてきており、変な話あやさん自体の変化などを感じ人としての魅力をかんじるようになってきたので、コメントするようになりました。
いろんなことをいうかたがいて傷つくと思いますが、きにしないでくださいね。
あやさんがブログやめてしまうのはとても嫌ですから。
これからもよろしくお願いしますね^^
  1. 2007/04/14(土) 14:20:56 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

最近、時間にゆとり出てきたんですね^^
いつも仕事ネタだったりだったのでwww
それはそれですきなんですけどね^^
  1. 2007/04/14(土) 14:15:13 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

結局さ

嫌なら見なければいいだけの話ではないのかな。

楽しく拝見している多数の人の気分を害する事はないでしょう。

注意を自分に惹きたいだけじゃないの?

俺はayaさんの唇好きだけどな~
  1. 2007/04/14(土) 11:03:20 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

足裏

気持ちイイですよね!自分もたまに行きますf^_^;痛いけどなんかくせになるよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">毎日専属がいてやってくれたら最高ですね☆
  1. 2007/04/14(土) 10:15:01 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ムロです

あやさん、セーフレックスでメールしてるムロです。しばらくお返事ないので心配してます。またメールください。
  1. 2007/04/14(土) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. ムロ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

足裏かぁ....

足疲れてる時にはやってみたいですねぇ♪

ってか....

なんやぁ、また中傷ですかぁ?

ヒマな人が居るもんですな(笑)

相手してる人もあんま相手しない方がよろしいかと....

相手してるといつまでも荒しに来ますよ、その手のヒマなお方は♪
  1. 2007/04/14(土) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

マッサージって経験ないんだけど、本当に効くんですか?
ちなみに私は重症患者なんだけど、本当に効くなら行ってみたいな。
  1. 2007/04/13(金) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

これきりね

人様のブログのコメ欄で論争してもうざいだけだからね。まず、うサンのコメの前半部分には前のコメでメディアリテラシーの問題だと書いたんだから論争する必要を感じない。レス返しするなら、ちゃんと理論武装してらっしゃい。メディアリテラシーの意味もわからないなら、辞書引きなさい。後半は不毛。その論法だと例えば、「AV女優は変態だよ。だって姉や妹がAV出てたらひくよね。だからAVなんか無くせ」って話になるよね?…AVにまったく興味ない男なんているの?商売ならいいとか言うの?でもそれって上の論法と違うよね?誰にも迷惑かけずにこっそりやってる行為を、わざわざ乗り込んできてあーだこーだ言うあなたの行為も大概大人気ないぜ。てか、さもしい。まして匿名なのをいいことに人を罵るなんて、よっぽど品性ないじゃん。そんなあなたが人の品格に言及するのかい?釣り師ってのは、淋しい暇人が、構ってほしくてネットの掲示板なんかにわざと反感買うような書き込みする奴のこと。それとも意外にあやのライバルで、自分のブログに人が集まらない腹いせとか?なんにせよ、あなた程度の文才と教養と理論力じゃ、俺と論争するなんて百年早いんじゃない?その時間で人格なり文才なり語彙力なり磨きなよ。ネットの世界なら?はん!あんただってネットの世界の匿名性利用して誹謗中傷してるんじゃん!権利義務の話は一般論だしね。…って、このくらい書けば、言葉の暴力ってものが存在することがわかってもらえますか?
  1. 2007/04/13(金) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

足裏マッサージしてみたいなぁ(人´∀`)きもちよさそう(つ∀`o)
  1. 2007/04/13(金) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. みに #WO.8kER.
  4. [ 編集]

足裏マッサージいいですねぇ☆
僕も受けてみたいなぁ!!
よかったら相互リンクをお願いします。
僕のブログにはリンク設置していますので、
よろしくお願いします!!
  1. 2007/04/13(金) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. でんでん丸 #vZvOxLfo
  4. [ 編集]

なんというか…

確かに公開日記である以上色々な感想はつきものだし、著者であるあやが大人の対応をしている以上、俺が四の五の言う必要はない…と思ってきたけど、うサンの意見はあまりに支離滅裂なので、あやを弁護しときます。

ここは公正中立を求められる報道機関のHPではなく、あやという個人のブログなんだぜ。だからこそ、著者にはコメントの編集権があるわけだろ。全てのコメントを残して、しかもレス返すことが義務であるかのように語るのは、為にする誹謗としか思えないね。しかもあやは、自分に対する感想は、それが誹謗中傷に類するものでも残してるじゃん。削除対象はブログの運営に支障をきたすものだけ。これってなかなか大人の対応だと思うがね。あとは個々人の判断、メディアリテラシーの問題でいいんじゃない?てか2ちゃんじゃないんだから、釣り師みたいなマネはやめなって(;^_^A
  1. 2007/04/13(金) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o俺はあまりマッサージとか行かないけど、やっぱり良いものなんですか?アヤサンにならされたいなー(笑)
  1. 2007/04/13(金) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

それ気持ちいいですね!

揉んで痛い時、身体の何か悪いみたいそうですよ!
痛くて、我慢できないよね。
  1. 2007/04/13(金) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

声に出されると恥ずかしい場所ってどこだろう?(* ̄ー ̄)
  1. 2007/04/13(金) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

ひさびさに

一番ゲット☆足裏マッサージっていいらしいよね。ほしのあきなんて週3で通うって。でも左からってなんでだろうね。むしろ心臓から遠いほうが、むくんだりしそうなのにね
  1. 2007/04/13(金) 12:45:34 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


