FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りふれくそろじぃ?





気持ち良かったぁ?
(人´∀`).☆.。.:*・°


昨晩、足裏マッサージに行った。
いつも行く店の予約が取れず、エミ先輩オススメの店に行った。

激痛が走る個所でいちいち声を出してしまう。
その度に「○○が悪い。」「○○が不調」と
説明してくれるのは良いが・・・。

声にされると恥ずかしい場所だったりしてww
リラックス出来たんだか出来てないんだか・・・。

しかし左足から施術するのは意味があるのかな?
どこの店でもそうだよねっ?
心臓に近い方からっていう意味・・・?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/13(金) 12:09:51|
  2. オデカケ
  3. | コメント:24


