FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣く女。


泣く女が苦手(男もだけど。)

女友達同士二人や、彼氏と二人の時に泣くのは勝手だケド・・・。
会社や飲み会等、複数の人前で、泣く女が苦手。


だってズルいっ!


昔、ホストにハマっていた頃、指名しているホストが思い通りにならず、
酷く酔っぱらっている様を注意したところ、店内で泣く女がいた。

友達との飲み会で、真剣に恋愛相談に乗っていたら、
遂、説教じみた話をしてしまい、店内を泣いて飛び出した女がいた。

今日午前中、後輩の仕事のミスを軽く注意したら、
フロアを泣いて飛び出し、給湯室にかけこむ女がいた。


こっちは良かれと思って、いずれも真剣に対応しているのに、
周囲から見れば、悪いのは私・・・。「女を泣かす女」の誕生である。






泣いて何のアピールをしているつもりなんだろうか?
泣きたいのはコッチの方だ(笑)

思わずランチ時に駆け込み寺(ネットカフェ)で
ストレス発散(ブログ更新)をして、心を落ち着ける私であった。

当りをクリックすると、ブラチラ&パンチラが見えちゃうゾっ。








◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/22(金) 14:19:13|
  2. オコゴト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。