FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ジュース。


8/25(金)「お返事オムライス
8/28(付)「おっぱいの日

のコメントに対してお返事をさせて頂きましたっ。
お時間のある方は、見てみて下さいなっ。


いやぁ?な月末月初な時期です。
また、私の愚痴的な更新がはじまり
ウザいっ!と思っている方も多いと思いますが、
今月も愚痴らせて頂きますゾっ(笑)
みなさん、ご心配ありがとうございますっ。


どうでも良い話なんですが・・・。
昨晩、社内恋愛をしている後輩の女性社員から酔っ払って泣きの電話があり
他に女がいるみたいなんです。もう私振られます。どうしよう。」と。

他に女がいる様な男、振られるみたいです。と心配する前に、振ってしまえ!
と、男がいない先輩女性社員(ワタシ)は、その様な本音を隠し、
親身になり、耳を傾け、本気で心配をしておりました。

今日、出勤すると彼女と目が合うにも関わらず、昨晩の話をしてこないので
相当、落ち込んでいるのでは・・・?と、忙しい月末の最中、
給湯室に呼び出し、話を聞いてみると、予想だにしない驚きの返答っ!

ええっ!私ayaさんに電話したんですかぁ??覚えてない・・・。
本当にゴメンなさいっ。


私は素でぶっ飛ばしてやろうと思ったが、またまた本心を隠し、
事情を聞こうと思ったが、耳を傾けるまでもなく、
後輩の女性社員の彼氏から、喧嘩の内容を聞いた。

「寿退社を待ち望んでるだけの自立していない女は嫌だから、
オレに依存し過ぎず、もう少し仕事に集中して頑張れよ。ayaさんみたいに。」

彼氏はこう言ったという。本当、最後が余計・・・。バカヲめ。


だが、彼女は「他に女がいる。」と心配していた。と切り返すと、
本当に何の話か分からないという顔をする彼氏。
二人でしばらく考えた後、目が合った。
そうだ、あの女の事だ。私を浮気相手と勘違いして、電話してきやがったなと。


しかし、後輩の女性社員が、今日、私に謝っている姿を見ると
喧嘩中に彼氏から、私の名前が出た事さえ覚えていずに、
昨晩は、本当に無意識のうちに私に電話をしているのだと感じた。
無意識が一番恐ろしい。計算の方が未だかわいい。


本当に迷惑極まりないっ!
ちょうど月末月初だ。後輩の女性社員には、しばらくの間、
彼氏のお望み通り、仕事に集中出来る様、
しっかり、残業してもらおう。フフっ。





呑気にジュースなんて飲んでる場合じゃないっつうのっ!




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/29(火) 18:52:38|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。