FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事夏祭り。


8/29(火)「お返事ジュース。」に対して
お返事をさせて頂きましたので、お時間のある時にでも
ご確認くださいなっ。





みなさん夏祭り好きですか・・・?
私は意外に苦手。
人ごみ・温度・湿度・・・良い事ない!
なんて思っていましたが、
今年は何だか楽しめた。

やっぱり一緒に行く人なんだよなぁ。
食事や旅行と一緒なんだなぁ。




◎ オススメコミュニティ オトナの0円コミュニティ ゼロアイ ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った奇跡のサイト。

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/30(水) 20:38:27|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

お返事ジュース。


8/25(金)「お返事オムライス
8/28(付)「おっぱいの日

のコメントに対してお返事をさせて頂きましたっ。
お時間のある方は、見てみて下さいなっ。


いやぁ?な月末月初な時期です。
また、私の愚痴的な更新がはじまり
ウザいっ!と思っている方も多いと思いますが、
今月も愚痴らせて頂きますゾっ(笑)
みなさん、ご心配ありがとうございますっ。


どうでも良い話なんですが・・・。
昨晩、社内恋愛をしている後輩の女性社員から酔っ払って泣きの電話があり
他に女がいるみたいなんです。もう私振られます。どうしよう。」と。

他に女がいる様な男、振られるみたいです。と心配する前に、振ってしまえ!
と、男がいない先輩女性社員(ワタシ)は、その様な本音を隠し、
親身になり、耳を傾け、本気で心配をしておりました。

今日、出勤すると彼女と目が合うにも関わらず、昨晩の話をしてこないので
相当、落ち込んでいるのでは・・・?と、忙しい月末の最中、
給湯室に呼び出し、話を聞いてみると、予想だにしない驚きの返答っ!

ええっ!私ayaさんに電話したんですかぁ??覚えてない・・・。
本当にゴメンなさいっ。


私は素でぶっ飛ばしてやろうと思ったが、またまた本心を隠し、
事情を聞こうと思ったが、耳を傾けるまでもなく、
後輩の女性社員の彼氏から、喧嘩の内容を聞いた。

「寿退社を待ち望んでるだけの自立していない女は嫌だから、
オレに依存し過ぎず、もう少し仕事に集中して頑張れよ。ayaさんみたいに。」

彼氏はこう言ったという。本当、最後が余計・・・。バカヲめ。


だが、彼女は「他に女がいる。」と心配していた。と切り返すと、
本当に何の話か分からないという顔をする彼氏。
二人でしばらく考えた後、目が合った。
そうだ、あの女の事だ。私を浮気相手と勘違いして、電話してきやがったなと。


しかし、後輩の女性社員が、今日、私に謝っている姿を見ると
喧嘩中に彼氏から、私の名前が出た事さえ覚えていずに、
昨晩は、本当に無意識のうちに私に電話をしているのだと感じた。
無意識が一番恐ろしい。計算の方が未だかわいい。


本当に迷惑極まりないっ!
ちょうど月末月初だ。後輩の女性社員には、しばらくの間、
彼氏のお望み通り、仕事に集中出来る様、
しっかり、残業してもらおう。フフっ。





呑気にジュースなんて飲んでる場合じゃないっつうのっ!




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/29(火) 18:52:38|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

おっぱいの日


おっぱいの日」も十二弾目でございますっ。

先週から目が痒くて、流行性角結膜炎。いわゆる流行目ではないかと、
友達に言われ、眼科に行ってきた。

結局、コンタクトレンズが合わずに痒いだけ・・・(汗)
という事で、一大事は免れました。

中目黒に眼科に行ってきたんですが、
ココの院長先生が、セクシー女医。コレマジです。
凄く綺麗で色っぽい。白衣も何故だか色気があるし・・・。
女のワタシでもソクっときちゃいましたぁ(照)

会社に戻って、男性諸君に話をしたところ、
結構有名みたい・・・。是非、検索エンジンで調べてみてください。
ココにリンク貼るのは控えますねっ。


という訳で、今回はナースコスプレの蔵出し画像ですっ。
イマイチ、ナース服って分り辛いんですが・・・(汗)
クリックするの「おっぱいの日」ならではの激しい画像が登場しますゾっ!





診察の時間でぇすっ。
なんてベットの上に跨って言っちゃう看護士がいたら
押し倒されても文句言えません・・・。





案の定、押し倒されちゃいます(汗)
白衣に赤い下着って、いかがでしょうか・・・?
後ろからも見て下さい・・・。





前から見るパンティと、後から見るパンティ
どちらが好きですか・・・?
もっと近づいてみてほしいなっ・・・。

あっ!でも今日は「パンティの日」ではなく、
おっぱいの日」でした(汗)





チラリズムでお別れしましょう。
って、「おっぱいの日」ですよ。
そんな訳ないじゃないですかぁ。
クリックして見て下さいねっ。




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/28(月) 17:21:34|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

お返事オムライス。


今日は早いうちに、ひとり漫画喫茶ランチ。
この画像を見て場所が分れば、今、ワタシいますっ!という状態(笑)
店舗はもちろん渋谷店ですっ。
スレ違わなければ一緒にランチしましょう(汗)


とりあえず、8/18(金)までのコメントに対してお返事しました。
お時間がある時にでも確認してみて下さいねっ。





いやぁ。
今回の凍結騒ぎで、沢山の方からコメントを頂き
改めて読み返してみると、本当に心配してくれていた方が多く
感動しております・・・(嬉)

凄く分りやすい性格ですが、そんな期待に応えなきゃっ!
という事で、ココ最近では珍しい、連日更新&お返事な訳ですよぉ。


本当に改めてココロからありがとうございました!!!




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・(汗

酔っ払った時にエッチな気分で、画像や動画を交換している程度です。
好い加減に彼氏も出来ないので、そろそろ会おうとしてしまいそうな私っ。

24時間アクセスすれば、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/25(金) 11:56:41|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コンデンスミルク


会社でコンデンスミルクに関わるお仕事が入ってきた。
業務自体の詳細はさておき、
そのお陰で、大量のコンデンスミルクが会社に届いた。


何を隠そう、ワタシはコンデンスミルク大好きっ娘。


娘じゃないから・・・(汗)
それ位、幼い頃から好きだっていう事っ!

パンにかけたり、バニラアイスにかけたり、そのまま舐めたり・・・。
冷蔵庫には常に常備してある位、大好き。

だから、今宵はひとりコンデンスミルクパーティー!!!
※完全に頭オカシい・・・。


本物のコンデンスミルクを当てられたら、
美味しそうに舐めちゃいます(笑)


さぁ?どっちっ!?





ちとイヤらしかったかなっ・・・?(汗)




◎ オススメコミュニティ オトナの0円コミュニティ ゼロアイ ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った奇跡のサイト。

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/24(木) 20:14:50|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ご心配をおかけしました・・・。





しばらくの間、「あやの秘密日記DX」の閲覧が出来ず
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

8/18(金)深夜より、8/21(月)日中までの間、
閲覧が出来なかった様です・・・。
モバイル版は閲覧できた様ですねっ。

閲覧が出来なくなる様な心当たりもなかったので、
月曜日に問合せてみたところ、当日中に復旧されました。

どうした事でしょう・・・?

今後も、元気に更新していくので、よろしくお願いします。
前回の「おっぱいの日」楽しんでもらたかな・・・?

今から、久し振りに出来る限り、コメントに対して
お返事していこうと思いますので、お暇な方は
見て見て下さいなっ。




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/23(水) 18:08:22|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

おっぱいの日





おっぱいの日」第十一段は、おっぱいに纏わる切ない思い出。

今の様に、を触った感触がない位、10代の頃は小さく、
付き合った男から、数回目のエッチで、を触られる事なく挿入
なんて事が多々ありました・・・(淋

そんな男に限って、フェラチオを要求してきたりするものです。

前回の更新で、女らしい凹凸のない体だった頃のお話で、
ついつい、思い出したくない過去を思い出してしまった・・・。
腹立つぅ?(怒

今では、左乳首を触られ続けられるだけで、
溢れる程、濡れてしまいます・・・って今年になって
本当に触られていませんが・・・(落

そんな、切ない時代の私を抱きしめてくれる方は、
私も全身を使って下から抱きしめちゃいます。







◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/18(金) 14:14:31|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

体の変化は自信を持たす。


私は、高校生まで、手足は細長くガリガリで、
バストヒップも平たく、マッチ棒とあだ名がつく程だった。

友達は、女らしい凹凸のある体に変化する時期で、
服装も露出が多くなってゆく中、私は全く関心がなく、
目指していた女は、「頭の良い女」だったり「クールな女」だった。

ところが、私も18歳になると、女らしい凹凸のある体に変化してくる。
すると、服装も露出が多くなってゆき、
対男性目線を気にする様になってきた。

この頃から、夜遊びを始める訳だが、
すっかり「頭の良い女」だったり「クールな女」といった女性像は、
誉め言葉でも何でもなく「色気がある女」と言われる方が嬉しかった。

だから、私は対男性目線というものについては
遅咲きなんだと思う。そして狂い咲き・・・?(笑)

今では、さらに女らしい凹凸のある体を目指すべく、
みなさんもご存知の通り、日夜、努力をしている訳だが、
20代も折り返し地点に差し掛かった今、誉め言葉は
やっぱり「頭の良い女」だったり「クールな女」だったりするのでは?
と思ったりするこの頃でした。


本日の画像は懐かしい制服コスプレです。
当時の学生時代は、マッチ棒だった為(汗)
こんなにエロく制服は着こなしていませんでしたぁ・・・。

さて、どっちの私に声をかけますか・・・?
正解した方は私に誘われちゃいます(笑)
断わる事はできないので、悪しからず・・・。





当りましたか?
続きはまず最初に何をしてくれますか・・・?
フフっ。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・(汗

酔っ払った時にエッチな気分で、画像や動画を交換している程度です。
好い加減に彼氏も出来ないので、そろそろ会おうとしてしまいそうな私っ。

24時間アクセスすれば、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。

テーマ:コスプレ・フェチ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/16(水) 14:50:25|
  2. オミアシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

Wおっぱいの日


大変お待たせ致しました(汗)
今回はお約束とおり、「おっぱいの日」第十段創刊号になりマスっ。

8月8日という事もあり、
どんな企画が面白いかなぁ?
なんて考えましたが、
結局、全然思いつきませんでした(汗)

っう事で、今回は「おっぱい」を
よりアップで検証してみましょう(笑)

みなさんは、どっちの乳首が感じますか?
一般的には心臓に近い方。という事で
左乳首という人が多い様ですが・・・。

さて?私はどっちの乳首が感じるでしょうか?
感度が全然違います・・・。
感じると思った方の乳首を責めてもらえると、
全裸の私が登場しちゃいます(笑)





感じる方の乳首は分りましたか?
上の画像より少し乳首が感じて
硬くなっている様子が分かってくれたと思います(恥)

上半身を責められたら・・・。
下半身ですね。





横からだったり・・・。





正常位だったり・・・。
最後の二枚は「あやの秘密日記DX」的には
非常に珍しい画像です。
この画像を撮った(撮られた?)経緯についての詳細は
今のところ、秘密・・・。という事で(笑)




◎ オススメコミュニティ オトナの0円コミュニティ ゼロアイ ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った奇跡のサイト。

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:♀♀♀♀♀♀胸チラリズム♀♀♀♀♀♀ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/08(火) 16:41:22|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:37

嘘つきな私。


只今、ひとりネットカフェランチ中・・・。
あり得ない。


いつも通り忙しい月末月初。
昨晩は徹夜で、朝方シャワーだけ浴びに
一時帰宅しトンボ帰りで会社へ出勤。
そして今日。
あり得ない。


おっぱいの日第十弾」は期待させるだけさせてしまい
更新もしないで本当にゴメンなさい。
あり得ない。


次回にっ!と意気込んでみたら、おっと、次回は8/8(火)
ダブルおっぱいの日」じゃぁ?ん(笑)


この日を「おっぱいの日第10弾」としたいと考えていマスっ。





外出前に会社で撮ってみました。
こんな感じで頑張っておりマスっ。
みなさんも頑張れる時頑張ってみましょう。
きっと歳とった時に頑張らなくても
生きていける様な気がする(笑)





外出前に既に私のフロアは私だけになっていたので
調子に乗って会社でチラリズムってみました・・・。
こんな忙しい時でもブログを忘れない私はカワイイ(汗)

ずうずうしぃ。
ゴメンなさい。
忙しすぎて頭オカシくなって
調子に乗り過ぎました。

黙って会社に戻ってお仕事しマスっ。
ひと時の幸せなブログ更新の時間をありがとう。
みなさんのおかげデスっ。
マジで。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/02(水) 21:19:27|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:31


