FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日


おっぱいの日」第八弾!

毎月「八」のつく日は「おっぱいの日」の日と
定めていたのが、先週末は、飲み過ぎてしまい、更新が遅くなりました。
ゴメンなさいっ。

という事で、今回の「おっぱいの日」は、
過去画像を含め、沢山、用意してみました・・・。





コチラは今年のバレンタインの時の画像です。
上手い具合に、乳首を隠している、チラリズムですが・・・。





やっぱり、気持ち良くハートマークを外しちゃってますっ(汗)
おっぱい出して、おすまし面。
私は何をしているんでしょうか?(笑)





コレは最近、七夕の晩に、エミ先輩と飲んでベロベロで帰宅。
リップもラメも取らず放置したまま、裸になってみました(汗)





ラメをつけていると、水で濡れている様で、
ちょっと色っぽくなってるかな・・・?




出会い系でUP中の写め公開
クリックすると大きくなるゾっ。



不倫NAVI
弱っている時期に年上に甘えたいな。
なんて時はコロっといっちゃうかも・・・。
でも不倫はダメっ!苦い思い出が(汗)



30代からはじめる秘密関係
いやぁ?本当に30代以上の紳士的な男性多いです。
未だにパソコンのメールで連絡を取り合っている
タクジ君とはラーメン繋がりです(笑)



人妻誘惑倶楽部
人妻のフリをして登録してみましたが(汗)
昼間にメールのやり取りができずに
あっけなくバレた思い出があります・・・。



セフレックス
会えるの?会えないの?という事ではなく
ヤレるの?ヤレないの?といった雰囲気。
いわゆる即会いがお好きな方には向いてます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/08(土) 15:48:31|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。