FC2ブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そ・ソフトバンクモバイル・・・?


東京デジタルホン → Jフォン → vodafone と
10年以上愛用し続けている上司が「何か持ってて恥ずかしいぃ」と
愚痴っていた(笑)

一昨日、ソフトバンクが、ボーダフォングループから買収した
携帯電話事業の新たなブランド名を
ソフトバンクモバイル」に変更する事を明らかにした。

私はDoCoMoだから関係ないんだケド・・・(汗)
それでもWillCOMに料金体系に惹かれたり・・・。
auのカワイイ機種に惹かれたり・・・。
夏にはDoCoMoからの新機種が発売されるから
やっぱりDoCoMoで我慢しよっ。とか。
そんな中、何故か「ソフトバンクモバイル」に惹かれない・・・。
私のアンテナに引っかからないの。
こんなに話題になっているのにね(汗)







FOMA902is楽しみだなぁ。
動画沢山撮って、出会い系なんかで交換したいなっ(汗)

そういえば明日は「おっぱいの日」デスっ。
そのうち「おっぱいの日」に動画で更新なんて出来ると良いなっ。



応援してください

ネットアイドル☆ランキング
ネットアイドル、パフォーマーのランキングです。
どんな娘がいるのか気になる人は要チェックですよ!

EroBorrd
私の様に女性が趣味でブログをしている人が多い気がする。
勉強になるサイトが沢山あるので、たまに覗いてマスっ。


マジネタ情報

ハッピーメール
この間、良く読むファッション誌に
広告が載ってて驚いた(笑)
写め登録なんかも安心して出来きますゾっ。


アタックっ
トップページに掲載依頼があり、
昔は一番使っていたので、信頼もあり本人が許可しております(汗)
今でも告知メールが来れば、たまに利用していますよぉ。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:まじめな出会いの広場 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/17(水) 16:14:32|
  2. オコゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。